※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

11月に出産後、1ヶ月かかって出血が止まり、2ヶ月後に1週間程度の出血がありました。これは生理なのか、出産の影響なのか、分かりません。今月の生理は遅れているようです。

質問なのですが、出産を11月にしまして、
その後、出血は1ヶ月かかるか、かからないかで止まりました!
その後、出産2ヶ月後の1月にまた、一週間程出血がありました!!
それって、生理だったんでしょうか?
それとも出産の、影響なのでしょうか?
先月の出血が生理だとしたら、今月は14日に来るはずなんですが、17日現在来ていません💦

コメント

るなここ🐱🐱

生理だったかもですね😊
あたしも
出産2ヶ月後に
生理きました💦
でも出産後は
結構不定期になったり
すると思います😞
あたしも最初は
生理周期が
安定せずバラバラでした😞

  • あやか

    あやか

    安定しないですよね💦
    今回2人目出産したのですが、
    1人目の時の記憶がなくて、、笑

    • 2月17日
ゆーちん

私も11月に出産
悪露は1ヶ月くらいまで続き
その後1月に1週間ほどの出血がありました!

生理なのか私もわからずで、、
でも1週間続いたから生理なのかな?とかも思ったりしてます、、

  • あやか

    あやか

    そうなんですね!!
    同じ人がいて、安心してます!!
    バラバラだとわかりませんよね💦💦

    • 2月17日