※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
家事・料理

皆さんご主人の帰りが遅く、夕飯がパスタの場合どのようにしてますか⁇💦…

皆さんご主人の帰りが遅く、夕飯がパスタの場合
どのようにしてますか⁇💦
ちなみに今日クリームパスタの予定で、麺茹でて置いといて、クリームソースも別でおいとけばいけますかね⁇💦

コメント

a...

同時に食べれない時は、帰宅したら茹でて絡めるだけにしてます💦

ウッディ

旦那さんだけ別ってことですか?🤔

うちはまた旦那だけ茹でるのめんどくさいしもったいないので、茹でてオリーブオイルかけて置いといてます!
ソースも作ったまま置いておいてます!

マツ

麺を茹でる前まで準備しておいて、夫が帰ってから麺は茹でます✨
茹でて準備してる間は夫に子供達と遊んでてもらいます😉👍✨

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

寝る時間より後に帰宅なら、麺は自分で茹でてーって連絡します!
寝るより前なら、お湯沸かして麺茹でるまではしますが、盛り付けは自分でしてねって言います!

遅いときには、ソースは鍋に入れて帰ってきたら茹でます。
麺も伸びちゃうので別々がいいかなと思います😊

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

めんどくさくないときは、別茹でしますが、めんどくさいときは、「旦那のだしいっか〜」と一緒に茹でてオリーブオイル絡めて置いてます(笑)
出す時にソース絡めます( ´﹀` )