※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

ドナルド・マクドナルド・ハウスに宿泊経験のある方、自炊や外出の自由、門限など教えてください。その他、知っておくべきことや経験談をお待ちしています。

ドナルド・マクドナルド・ハウスに宿泊したことのある方、何でも良いので詳しく教えていただけるとうれしいです。
自炊できるそうですが、自炊はしていましたか?
出入りや外出は自由にできますか?門限はあるのでしょうか?
その他、知っておいた方がいいことや経験談お待ちしています。

コメント

ななママ

私は娘が1歳3ヶ月の時にこども病院で手術をした日にマクドナルドハウスを利用しました❗
私は1泊だけだったので自炊はしなかったですが他の利用者は自炊されてましたね❗お米もあるので便利でしたね❗
出入りや門限は決まってたか忘れたけど外出するときにカウンターに書かないといけないですよ❗出る時間と帰ってきた時間を
後は近くにトライアルとかあるので買い物したりとかも出来るので便利だと思います‼️
こんなんですいません😄

• いちご

いちご

ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ

何度か利用したことがあります。
私は毎回2泊3日程度でしたが、自炊してました。食器や家電類は全て揃ってます。
近くにスーパーがあり、お弁当買ったりもできますよ✨
出入りする時に時間を記入するだけで、門限はありません😌
タオルは借りれますが、シャンプー等のアメニティはないので、自分で持っていかないといけません。
予約が必要なので、子供の手術日が決まってから予約しました😄

• いちご

いちご

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 2月18日