※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めか
その他の疑問

友達と話していて、生理用のパンツを使ってる派か普通のパンツにナプキ…

いつもお世話になってます!
友達と話していて、生理用のパンツを使ってる派か普通のパンツにナプキン派で別れました!

その時は生理が重い人は生理用パンツ使ってるのかな?って結果になったのですが 世間はどうなのか知りたくなりました!

みなさんの生理の重さと生理中のパンツについてよかったら教えて下さい!

コメント

ままリんりん

生理用使ってます。
生理の重さ?は、2日目、3日目がMaxです。あとは、生理痛もあるし、生理前はイライラも食欲も止まらないので、旦那に、もうすぐ生理くるよ〜と、言われるほどです。
妊娠してるときは、
もうすぐ生理のはずなのに、イライラしてないから、妊娠してる!って、旦那に言われました(笑)
とても分かりやすいみたいです(笑)

• めか

めか

三日目まで辛いとたいへんですね💦💦💦
    でもそんなに予兆がわかるとすごいですね!!

ありがとうございます!

• 5月20日

私は生理用の下着を使ってますよ(^o^)
汚しても落としやすいし皆さん使ってると思ってました!

• めか

めか

使ってる派は、みんな使ってると思ってて
    普通パンツ派は、みんな普通パンツだと思ってました(笑)

使ってる方が多いんですかね😄

• 5月20日

退会ユーザー

そうなんですね!?笑
    お母さんの教えなのかな?
    面白い発見です꒰◍౪`◍꒱۶*.+`

• 5月20日
ロールパンナ

使ってない人がいることにびっくりしました!!
生理用パンツのが汚れてもすぐに汚れ落ちますよ!普通のパンツなんて、汚れたら洗うの時間かかるし大変ですよ〜〜。
生理は1.2日しんどいぐらいです。

• めか

めか

普通のパンツ派はみんな使ってないと思ってたんですよー!

生理パンツなんてどこで売ってるの?てレベルです(笑)

• 5月20日

一応生理用のパンツ持ってますが、1枚しかないので普通のパンツと交互に使ってます(^◇^;)汚れの落ちやすさは変わらない気がします…。
生理前になるとお腹や腰が痛くなり2〜3日目にMaxで動けなくなります。

• めか

めか

ナイロン?とかのテカテカ系のパンツなら、汚れの落ちにくさはかわらない!
    と、普通パンツ派は言ってます。

両方使ってると生理パンツじゃないとダメ!ってときはありますか?

• 5月21日

生理用パンツを使っていない人がいる事に驚きました!みんな使っているものだと・・・
初潮を迎えた時に母親から生理用パンツ渡されなかったのかなぁ?物がある事自体知らないのならきっとそういう事ですよね・・・
ドラッグストアの生理用品コーナーにサニタリーショーツが売ってる事も知らないのかな・・・。サニタリーショーツが何かも知らないのかな・・・。謎は深まるばかりです(笑)

• めか

めか

モノがあるのは知ってるけど、生理が重い人や量が多い人専用だと思ってたて話になりました!

お母さんが使ってたけど、自分は使わないって子もいたので
    いろんな子がいるんだなーと思ったのですが 生理パンツ派多数ですね(笑)

• 5月21日
A

生理中にいつものパンツなんて
絶対無理派です=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
漏れが気になるのと
いつものパンツだとフィット感がなくズレてるかも!!と
落ち着かないです( ´;゚;ё;゚;)
あと、防水シートみたいなのが
お尻の方まであるやつじゃないと安心できないです😭💦

• めか

めか

量が多いかんじですか?

心配がなくなるならなおさら生理パンツ必用ですよね!

• 5月21日