※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

突然ですが、わたしお菓子が大好きです..笑森永の箱に入ったチョコチッ…

カテゴリ違いでしたらすみません😂

突然ですが、わたしお菓子が大好きです..笑
森永の箱に入ったチョコチップクッキー、リーフィ、ムーンライト、アルフォート、パイの実、ブラックサンダー、ノアール、ガルボ、トッポ、チョコリエール、ホワイトロリータ、サワーズグミ、マカダミアチョコ、プッカ、、、本当にあげるときりがないのですが、自分が好き!って思うお菓子を思いつきで書き出しました。。
それとアイスクリームも大好きで、最近はやわもちアイスのマルチパックの黒蜜きな粉がおいしくてよく食べてました🥰

ちょうど家からお菓子がなくなってしまい、甘いものを欲しているところなので、みなさんが好きな、食べてほしいなと思うお菓子やアイスクリームを教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今の季節ならメルティーキッス苺味が大好きです❤️❤️❤️❤️

• 🔰

🔰

おいしいですね〜!ただお値段が。。😂
    もうすぐ季節柄なくなっちゃいますね😣

• 2月17日
はな

ロッテのチョコパイ
エリーゼ
ポッキー(メンズポッキーとか、極細とか、細いのが好き)

エリーゼ売ってないスーパーもありますが、昔から大好きです☺️

• 🔰

🔰

エリーゼが!どうしてもエリーゼが食べたい!ってなることはわたしはあまりないのですが、頂いたり、実家に置いてあったりしてつまむと、うんま!ってなります🤣
    チョコパイも凍らせて食べるとおいしいし、ポッキーもいいですね〜、わたし冬のこだわり?でしたっけ、ココアパウダーがかかった今の時期に出る少し高めの好きです、あとココナッツ味!好きでした🥰

• 2月17日
mam

◎ハーゲンダッツのリッチミルク
◎チョコ棒
◎ポッキーの苺(つぶつぶではないやつ)

これが大好きです🤎🤎🤎

• 🔰

🔰

ぜんぶおいしいですね、、🤤
    ハーゲンダッツは昔っからわたしクッキークリームが好きでしたが、妹にマカダミアがおいしいと言われて食べてみたら甘くておいしかったです。あぁ食べたい。。
    チョコ棒って徳用のたくさん入ってるチョコバットみたいなのですよね!

• 2月17日
  • mam

mam

甘いもの最高ですね👏🏽
    クッキークリームも美味しいですよねー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

そうです!!ついつい食べ過ぎちゃいます〜🤎

• 2月17日
  • 🔰

🔰

本当に最高です、、皆さんからお菓子を聞いたら我慢できないです!🤣

たまにチョコが厚め?塊?がコーティングされてる部分見つけるとやった🤩と1人で喜んでます🍫

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ポッキーの冬の口どけが好きすぎて、この時期はめっちゃ食べてます。

ガトーレーズン、Mini Bitも好きです。
今更チョコモナカジャンボにハマってます。

• 🔰

🔰

あ!わたしもそれ大好きです!
    チョコレートも多めでおいしいですよね〜😍
    ガトーレーズン、検索したらわかりました!笑
    そのシリーズだとブランチュールもよく食べます◎
    わたしもチョコモナカジャンボ食べます!
    大人になってからモナカの良さがわかりました。。とてもおいしい😂

• 2月17日
みーまー

私もお菓子大好きです😋

チョコパイ
ハーベスト
パイの実
ポテチ
好きです😄

あと今妊娠初期なんですが,塩気のあるせんべい系が欲しくなってて,ぼんち揚とか瀬戸のしおとか食べてます🤗

• 🔰

🔰

塩系もいいですね!瀬戸のしおのはゆず塩が特に好きです😆
    じゃがりこ、ドリトスとかも好きです〜!

• 2月17日
aka

私もおかし好きです😭💓
最近食べたもので、思いつくものですがチョココっていうお菓子おいしかったです🙌
あとは、クレープアイスと、板チョコアイス♥
マルチパックのきなこ餅アイスもおいしかったです😍

• 🔰

🔰

チョココ〜!好きです!ラングドシャでおいしいけど薄いが故に1箱パクパク食べられちゃいますよね、気づくとすっからかん、、😂
    クレープアイスも板チョコアイスも好きです、、!
    きな粉餅アイス、スーパーで見かけた時に気になりましたが他のに目移りしちゃったので次回買い物行った際に試そうと思います♩

• 2月17日
梅ちゃん

エンゼルパイです❤️
マシュマロ苦手という人が結構いて、共感されること少ないのですがりんさんどうですかー?🤤

• 🔰

🔰

エンゼルパイ!好きですよ😍
    マシュマロは焼いてクラッカーに挟んで食べるのが特に好きで、バーベキューでよくやります!
    昨日は甘党の夫と海外サイズのマシュマロをコンロで炙って食べました🐽

• 2月17日