※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
その他の疑問

最近インスタで新しいアカウントを作って、投稿しているのですが、沢山…

最近インスタで新しいアカウントを作って、投稿しているのですが、沢山の方にフォローしてもらうには時間がかかりますか?
何かコツのようなものはありますか?😵💦

娘の購入品やお気に入りの物、ご飯やスイーツなどを投稿しています。

コメント

はる

タグ付けするか自分から色んな人をフォローするか…ですかね🙄?

• こちゃ♡

こちゃ♡

もちろんタグ付けはしています◎
    自分からフォローした方がいいんですね!

• 2月17日
すずちゃん

タグ付けとかも効果ありますよ!あとは一般の人のインスタライブとかでコメントしてとかで私はフォロー増えてます!徐々にってかんじですが😭💔

• こちゃ♡

こちゃ♡

タグ付けの数は沢山の方がいいんですよね?😊
    コメントもした方がいいんですか◎
    やはり徐々に、ですよね💦

• 2月17日
  • すずちゃん

すずちゃん

#こどものいる暮らし #子育て日記 #子育て記録 #年子育児 #2人育児 #ベビリトル #ママスタグラム #男の子ママ #兄弟 #成長記録 #新米ママ #育児の悩み #ママリ #ままのて #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ

って私はタグ付けしてます!!

• 2月17日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

すごい沢山ですね!
    ありがとうございます😊
    根気強くやってみます⭐️

• 2月17日
  • すずちゃん

すずちゃん

最近ですが、@__lillychloe__さんのインスタライブでコメントしてお話盛り上がったら10人ですがフォワー増えました!

• 2月17日
  • すずちゃん

すずちゃん

あとは私がファンなのですが、TheWorthlessのインスタライブでも、20人くらいフォロワー増えました!でもこれはずっと顔だしててファン同士が繋がったってかんじですが🤔

• 2月17日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

ありがとうございます!
    顔出すつもりはないんですが、顔だしたらやはりフォロワー増えたりするんですね⭐️
    インスタライブでコメントするのは、コメントするだけでフォロワー増えたんですか?😳

• 2月17日
  • すずちゃん

すずちゃん

私はライブ配信したことないです!人の配信しているところでコメントしてるだけです!!私のこと気になってくれた人がフォローしてくれます!

• 2月17日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

そうなんですね☆
    インスタライブになかなか出くわせなくて。
    チャンスがあればコメントしてみます😊

• 2月17日