※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児には補助輪付き自転車がおすすめです。身長95cmでも乗れるサイズがあります。

3歳過ぎて買うなら、三輪車と補助輪付き自転車、どちらがいいんですかね?( ´~` )💭


ストライダー?みたいなやつは買うつもりはなく、三輪車か補助輪付き自転車で悩んでます💦


三輪車だと乗れて1~2年ですよね😅
補助輪付き自転車のが長く乗れると思うのですが、そもそも3歳児(現在身長95cm)が乗れる大きさの自転車ってあるんですかね^^;

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ありますよ〜!( ´﹀` )
95cm前から今も乗ってます✨

なな

いま3歳半すぎて
補助付き自転車です🚴💨
ストライダーも三輪車も買わずに
いきなり自転車で
乗れるのか不安になりましたが
今月なんと初こぎ出来て
感動でした😭
買って5ヶ月目にしてやっとです😆

モアナ

うち3歳の誕生日に補助輪付きの自転車買いました!

みやこ

3歳半頃から補助輪付き自転車に乗っています!
三輪車生活がそこそこ長かったおかげで(?)、補助輪付き自転車も最初から一人で乗り回しています✨