※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。胃の不快感が続き、病気か心配。母乳育児中で生理不順かも。病院で相談予定。同じ経験の方いますか?

もやもや~~~。
生理が1週間遅れています。
早期妊娠検査薬で陰性。妊娠はしていませんでした。
でも生理予定日2日後から胃痛ムカムカ軽い吐き気。1週間近く胃のムカつきが続いています。

出産前も出産後も生理不順なしの予定日びたびたで生理きます。遅れても1日だけ。出産後は母乳育児なのに1ヶ月で生理再開しました。

でも母乳育児だと生理不順あるみたいですね。

なにかの病気かなと心配になります。
明後日病院に行こうとおもいます。

同じ経験あるかたなんて、、、
なかなかいませんかね?😢

コメント

なるくんママ

私も母乳育児なのに2ヶ月?くらいで生理がきて今まで予定日過ぎても2〜3日だったのに今月1週間来てません。

妊娠初期症状らしきのがあったので
まさか!と思い検査するも陰性。
生理来るなら早く来て欲しいですよね😭

• ポンポン

ポンポン

おんなじですね😢
    ふたりめ欲しいなと思ってるので期待しましたが今は不安でいっぱいです😔くるならはやく生理きてほしいです!!

• 2月17日
  • なるくんママ

なるくんママ

私も2人目期待してたので検査薬
    4回もやっちゃいました😁笑
    この悩みで生理も遅れるのかな?と思ったり😂

• 2月17日
花束❁¨̮

生理が15日遅れたことあります💦
検査薬陰性だし、生理はこないし、わたしも自分の体おかしくなったのかと思ってモヤモヤしていたらある日生理かこました、フツーに😂

• ポンポン

ポンポン

産後はいろいろありますね😢はやくきてほしいです!!なんかソワソワして、、、笑

• 2月17日