※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

宮城・山形・福島・新潟あたりで赤ちゃんも大丈夫な温泉でどこかいいと…

宮城・山形・福島・新潟あたりで赤ちゃんも大丈夫な温泉でどこかいいところありますか😣❓

コメント

ママ

1歳8ヶ月の時に会津若松に行きました🥺旅館にも子供がいること、オムツしていること、伝えて、それで一緒にお風呂に入れるところで決めました☺️

• あん

あん

会津若松行ったことないので気になりますね🥺✨調べてみますね❣️
    一緒に温泉入れるところあれば尚いいですよね💕

• 2月18日
  • ママ

ママ

赤ちゃん連れを伝えていたら、子供用布団、オムツ入れ、用意してくれました☺️💕ご飯も息子用に1歳からでも食べられそうなもの用意していてくれたり、ベビー歓迎のところだととても手厚くしてくれます💕

• 2月18日
  • あん

あん

ウェルカムベビーで手厚いところ探してみたいとおもいます☺️💕💕

• 2月19日

新潟県の月岡温泉白玉の湯いいですよ☺️
赤ちゃん用品貸し出してくれるみたいですしなによりも綺麗です☺️
オムツも貰えるみたいなのでオススメです!
娘と行ったことはありませんが旦那と行った時に本当に良かった温泉でした♨️(新潟住みです😌)

• あん

あん

赤ちゃん用品豊富なところだと助かりますね🥺💕おむつ貰えるとは素晴らしいです👏荷物も少し減りますしね!
    月岡温泉も調べてみますね🙌❣️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

宮城ですと、秋保温泉、松島あたりであれば必ず赤ちゃん連れのご家族見ますよ✴

水戸屋、華乃湯など家族風呂があるところもあります♨️

素敵な旅行になりますように😌💎

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    家族風呂あるところいいですね✨色々探してみます☺️ありがとうございます💕

• 2月19日