※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子を完母で育てていたが、生理が始まり、母乳の出が悪くなるか心配です。

生後5ヶ月の息子を完母で育てていたのですが、今日生理がきました( ;∀;)まだ出血はちょろっとですが、これから母乳の出が悪くなったりするのでしょうか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

寝かせる前のみミルクであとは母乳で育ててます☺️
わたしは1ヶ月半で生理きましたが変わらず母乳はビュービューでますよ💓

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

1ヶ月半とは早い( ;∀;)もーちょっとお休みしたかったですね😅 よかった❤母乳の出には関係ないみたいで❤まだまだ母乳が必要なので😅
    ありがとうございます❤

• 5月20日
おはなくん✴︎

わたしは産後一ヶ月で生理きましたけど、全然影響なかったですよ!むしろ生理くると母乳の出が悪くなるの初めて知りました!(°_°)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

早いですねー( ;∀;)そんなにいそいでこなくていいよって思っちゃいますね(;_;) 影響ないならよかったー🎵ネットで見てたら生理きたら出なくなったとか色々あったので心配になりました😅
    ありがとうございます❤

• 5月20日
AYAMEYA

あたしも5ヶ月からきましたが特に出が悪くなったとかなかったですよ(^^)
生理の時味が変わるとは聞いたことあります!
人それぞれかもしれません💦

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

同じですね😢できれば一歳くらいまでこないでほしかったー⤵
    生理の時に味が変わるんですか!! まだ飲んでくれてるから大丈夫かな(^^)
    ありがとうございます❤

• 5月20日
えりたぬ

私も完母でしたが産後調度一ヶ月で生理来ました(´;ω;`)
一年で卒乳しましたが、その後子供が二歳半くらいまで母乳出ました(´;ω;`)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

結構早く生理が始まる方多いのですね😢 せっかくならもう少し休ませてーって感じですよね😅私は約1年ぶりの生理に戸惑ってしまってます😅
    でも母乳がちゃんと出るならよかった❤
    ありがとうございます❤

• 5月20日