※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

ペイペイ登録の理由や使い方について教えてください。

ペイペイ登録されてる方、登録されてない方
理由を教えてもらえますか?

携帯がソフトバンクで、
ポイントがTポイントではなく、
ペイペイのポイントになりました。

登録もめんどくさいし、個人情報の管理も不安だし、
と思ってやらなかったのですが、今更になってやっぱり
やった方がいいかなとか迷ってます。

どういう時にペイペイ使ってるかとか、
お得な方法があるとか知ってたら教えてください!

コメント

しょりー

わたしもソフトバンクで契約しててペイペイのポイント貰えるのでアプリ登録しました!
1番最初の登録しただけで、クレジットカードなどは登録してません。

勝手にポイント貯まるのでこの間そのポイントでちょっとおやつ買ったりしてます😊

• ままま

ままま

クレジットカード登録しなくてもいけるんですね!

確かに携帯料金払ってたのがたまるならおやつ買うのにちょうどいいですよね❤

• 2月18日
虹色ママ

主にコンビニでちょっと買い物するのに使ってます。
ATMでチャージするか、ソフトバンクおまとめ払いにしたらいいかなと思います^_^

• ままま

ままま

チャージするのがなかなかめんどくさいですよね😣でもおまとめにすると個人情報の管理が気になってしまって💦
    でもコンビニで使えるのは便利ですよね!

• 2月18日
𖠋𖠋𖠋

Yahooショッピングを使う時に5の付く日だと少し還元率が上がるのでその時を狙って買い物します!
そうするとPayPayボーナスとTポイントが貯まるので使ってます☺️

後は幼稚園の送迎で鞄持ってくの面倒臭い時にコンビニに行くとPayPayで支払ったりします!

貯まったPayPayボーナスを利用して長男・次男のお菓子を買ったりしてます♡*

お米とか化粧品とか高い物をYahooショッピングでYahooカードを使って支払うとPayPayボーナスもTポイントもプラス数パーセント上乗せされるので来月になれば4000円近くPayPayボーナスがある状態になります(*•́‧̫•̀*)

• ままま

ままま

ヤフーショッピングだとペイペイとTポイント両方貯まるんですね💓

確かにちょっとしたお出かけの時、ペイペイで払えたら楽ですよね~

すごく上手く利用されててすごいです!ボーナス金額がハンパないですね😍

• 2月18日
海月

PayPayは自動チャージがなくて面倒だったのでやってませんでしたが、
今月松屋とか31とか
決まったお店で40パーセント還元があったので
使ってます。
帰ってくるまでに1ヶ月くらいかかるのですが
松屋とか子供のスイミングの日とか手抜きで良く使うので^ ^

他の買い物はQUICPayですね^ ^

• ままま

ままま

還元があるとお得感増しますね✨
    普段利用するところがキャンペーンの対象ならペイペイ使おうかな、ってなりますね!

使い分けされてるんですね!
    もう少し勉強してから利用する電子マネー考えたいと思います!

• 2月18日