※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

高熱2日目で突発性発疹の疑い。不機嫌で泣き続け、睡眠不足で辛い。励ましの言葉を求めています。

突発性発疹の疑いで
高熱2日目です。ずっと不機嫌でずっと泣いてます。
昨日の夜もわたしは合計30分ほどしか寝れていません。
お昼寝もいつもの半分以下の時間しか寝なくて
ずーーーーっとないてます。
まだこれが続くのかと思うと気が狂いそうです。
励ましの言葉ください😔
一番辛いのは本人なのはわかってます😔

コメント

m

私もそうでしたー😢寝れないとイライラしますよね💦何で泣いてるのかもわかんないほど泣きますし😔

5日ぐらいは寝れなかったです、、、発疹でてからもグズグズするので😢

少しでも変わってくれる人いますか?1時間でもいいので寝させてもらいましょ💦
あとはとにかくイヤホンして爆音で音楽聴いて抱っこ紐してました💪🏻

発疹がひいたら突然機嫌も良くなりますよ!

あと少し!!頑張りましょう!

• み

ほんとに泣いてばっかりで
    辛いです😔
    そうなんですね、がんばらなくては…
    旦那がいますが朝4時から夜8時ごろまでいないので、寝かせてもらえるか怪しいです…
    イヤホン!やってみます…😿
    ありがとうございます😢😢

• 2月17日
  • m

m

ママさんだけじゃなく、パパさんのお子さんでもあるので、遠慮する必要はないですよ✌🏻

間違いなく終わりはあります!私も何度ママリで嘆いたか💦

ママさんも疲れると思うけど、甘いものでも買ってきてもらって、ドラマでも見ながら抱っこして、少しでも息抜きしてくださいネ🙂

• 2月17日