※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際、2人乗りベビーカーを検討中。年中の子供と4ヶ月の赤ちゃんがいて、将来2人乗りが必要かも。バギーボードは押しにくいため悩んでいる。経験者のアドバイスを求めています。

2人乗りベビーカーの購入を迷ってます。

来月ディズニーランドに行くのですが上の子年中さん5歳で下の子4ヶ月です。
ベビーカーにバギーボード付けて行く予定でお昼寝したい時だけ上の子がベビーカーに乗る予定です。

2人乗りベビーカーは考えてもなかったのですがそろそろ不妊治療を再開して今年中に移植します。
上手くいけば下の子と年子になるので2人乗りベビーカーは今後結構必要になってくるかも?と思ってます。
それなら早目にかっとくのもありかもと思い始めました😅

ディズニーには年4回くらい行きます。
バギーボードは押しにくいのですごく迷ってます🥹
同じような経験ある方アドバイスお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

キンダーワゴン持ってます😊
要らなかったベビー用品1位です🥲
重いです、、、
段差とかあったらもう無理です😇
エレベーターないところだと
もう終わります🥶笑
本体だけでも10キロあるので
折りたたんで歩くなんて不可能です😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人乗りって重いですよね😱
    買ってもディズニー以外使わない気がします、、

    • 5月9日
3人のママ❤︎

2人乗り買いましたが
正直、いらなかったなーと。
買ったので使ってますが
邪魔です😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ下の子抱っこ紐できる歳ならいらないですかね〜🤔?

    • 5月9日
  • 3人のママ❤︎

    3人のママ❤︎


    うちはリベルと2人乗り購入してますが
    普段はリベルト抱っこ紐です!!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中外にいるテーマパーク等のおでかけはどうされてますか?

    • 5月10日
ママリ(26)

年子でサイベックスのガゼルS使っています!
重いですが2人乗りにもなったり1人乗りにもなるのでおすすめです❤️
3人目を妊娠する前に買って上の子が早めにベビーカー卒業したらどうしようかなーと心配もありましたが1人乗りにもなることが決め手で変にいろいろ試して課金せず済んだのでいい買い物でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガゼルSすごい押しやすそうです!
    そして大きくて迫力がありますよね😂
    1人乗りは持ってるのでもっと早く出てくれれば〜!って思ってます🥹
    ベビーカー5台もあるのです🤣🤣

    • 5月9日
ハシビロ

KATOJIの2人でゴーを持ってます。
かなり活躍しました。
ちょい座りや立ち乗りメインの上の子席になりますが、一斉移動の時にこれがないと子供ら解散して各々行きたいトコに消える事もなく連れて行けましたし、荷物も詰めるし、タイヤが大きいから安定して走行します。
上の子は乗ったり降りたりが簡単で、ちゃんとしたシートよりステップの後部席が気に入ってました。

我が家は頂きもので、最初要らないな~と思いましたが、大活躍しました。
軽自動車にも積めるしオススメです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人でゴー気になってました!
    2人同時にお昼寝できますか?
    ステップだったら座って寝る感じですか?

    • 5月10日