※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家族・旦那

14時~2人ともお昼寝スタート😏急いで夜ご飯の下準備して終わったから断捨…

14時~2人ともお昼寝スタート😏
急いで夜ご飯の下準備して
終わったから断捨離の続き~♪と
そろーりそろーりと動いてたら少しの物音でも
ビクッとなる息子くん🤫💦

寝返りついでにキョロキョロ見渡して
ママが横に居ないことがわかり
「まーまー🥺」と探す娘ちゃん🥴
急いで横にいってゴロンしたけど
もう起きたっ🥵💬
今日も断捨離出来ず、ゆっくりおひとり様の時間すら
ない……(´;ω;`)


みなさんはお子さんが寝たらなにしてますか?🥴❤️

コメント

みゆ

携帯いじるか
でも一緒に寝ないと疲れるので笑、寝ちゃいます😴💓笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    私も今日こそは寝ようと思いつつ
    結局携帯いじってる間に起きてしまいます笑

    寝ないと夜はしんどいですよね😭

    • 2月17日
🐭🧀

撮りだめしてるドラマを
見ます😘💜

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    いいですね🤤❤️
    全然ドラマ見れてないので明日は見ようかなーと思いました⭐️

    • 2月17日
deleted user

カフェタイムです😆
カフェインレスコーヒーにお菓子食べます(笑)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    お菓子わたしもよくあります⭐️
    コソコソとチョコ食べてます🤣❤️

    • 2月17日
まき

ケータイ見るかミシンをするか眠い時は一緒に寝ます(^^)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ミシンお得意ですか?⭐️
    最近買ったものの
    ボビン?とかのやり方全然分からなくて笑

    • 2月17日
  • まき

    まき

    ミシンは学生以来で得意ではないですが、説明書見ながら色々と作っていたらハマりました(^^)

    • 2月17日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね⭐️
    何作ったりしてますか??❤️

    • 2月17日
  • まき

    まき

    座布団カバーや子供のパジャマを入れておく布バスケットなどです!

    • 2月17日
deleted user

携帯いじるか夜ご飯作るか(煮物とかシチューとかなら)録画見てます笑 たまに友達と電話して時間潰すことも🙄

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    友達と電話いいですね🥺❤️❤️

    • 2月17日
りみ

一緒に寝ちゃってます😁

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    一緒に寝るのが1番ですよね⭐️

    • 2月17日