※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

胸の大きさと垂れ具合があまり目立たない水着ってどんな形ですかね?😭お…

胸の大きさと垂れ具合があまり目立たない水着ってどんな形ですかね?😭
お恥ずかしいのですが20キロのダイエット成功して初めて水着を買います。。

コメント

nico

ダイエット成功おめでとうございます‼︎🧡
ワンピースタイプの水着でしたら、垂れとか目立ちにくいかと思いますし、初めての水着としても着やすいのかなと思います!ワンピースタイプのものにもいろいろな種類があるのでショップ様の着画とかご覧になって確認すると良いと思います!ビキニタイプでしたら、肩紐のついているバンドゥビキニが目立ちにくいかと👙 ワンピースタイプにしろ、ビキニにしろ、オフショルもお胸目立ちにくいと思います!素敵な水着に出会えますように🌈

sugery

胸の大きめな方は、ホルターネックタイプがいいですよ!色々試しましたが、ホルターネックが胸の大きさを目立たなくしてくれます^ ^