※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ♪
妊活

妊娠の前触れがなくても検査で陽性の経験がある方いますか?私は症状がないので不安です。

初めて投稿させてもらいます!
皆さん妊娠がわかる前に胸の張りがあったり気分が悪かったりと色々な症状があると思うのですが、逆になんの前触れもなく検査薬してみたらできてた!!という方はいらっしゃいますか?
なかなかわたし自身そういった症状がでないので、今回もダメだったのかなぁと少し弱気になっています(>_<)

コメント

kyle39

私は何の症状も
ありませんでしたよ★
逆に意識しすぎてたのか、
妊娠してない時の方が
初期症状的な物があったり…笑
フツーに調子は良く、生理が
遅れただけでした♪

みんほゥ

私も何の症状もなかったです!
生理不順もあったので、気づいたの4ヵ月頃でした…

めぐ♪

kyle39さん★
わたしも先月はリセットしたんですけど、そのときのほうが吐き気とかしたりしてました💦
思い込みってすごいですよね(笑)
あと2日で生理予定日なので様子を見てみます♪

めぐ♪

さやりのさん★
4ヵ月って結構お腹も出てくる頃なんじゃないですか!?
わたしのところにも早く来てくれると嬉しいです(*´ω`*)♡

あり🐜

私も生理前と全く同じ症状でした。
生理前と同じ眠気と下腹部痛。
あーお腹痛いし、眠いな。もうすぐ生理くるわー
と思ってました(*_*)

オリーブ2

妊娠した時は、何の症状もありませんでした。
ただ生理が遅れてるなと思い検査薬を使ってみられると、陽性でした。
生理前症状と妊娠初期症状は似てるので、症状では分からないですよね。

妊娠を希望してると、生理前なのに吐き気がしたり、匂いに敏感になってたり、眠気や風邪っぽい時もありました。
症状だけじゃ分からないですね。

めぐ♪

あり🐜さん★
わたしも昨日の夜子宮らへんにいつもの生理痛のようなズーンとした感じがしたので、やばい!生理きてしまうかも!!😭と思っていましたが、いまだきていません♪
このままこないことを祈ります(*^^*)

りん

生理前と同じで胸の張りがあっただけで、それが生理予定日過ぎてもずっと続きました\( ˆ ˆ )/
生理が一週間遅れて陽性反応が出ました♬

めぐ♪

オリーブ2さん★
症状何もなかったんですね!
ママリQを見てると妊娠発覚前から症状出てる人が結構多いので、何もない人もいるんだと少し安心しました(*^^*)

めぐ♪

りんさん★
そうなんですね!
わたしも生理一週間くらい遅れてくれると嬉しいです(ノ´∀`*)♪