※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠中にインフルエンザにかかり、辛い状況。薬の効果もわからず、子供達と会えない寂しさ。早く治りますように。

愚痴というか吐き出させてください。
妊娠中なのにまさかのインフルエンザになってしまいました!人生初です😭かかっていなかったので過信してました。しかも薬が効いてるのか効いてないのか...身体は痛いし、熱は下がらないし、お腹もすいてきたし...←こども笑
何より子供達が実家に避難してるため会えないのが寂しいのなんのって。
いつ治るのかわからないからほんとに切ない。早く旦那帰ってきてくれないかな...

コメント

いろママ

私は36週の時にマイコプラズマ肺炎にかかって一時は40度まで熱が上がり入院しました😂
高熱ほんっと辛いですよね、、
妊娠中だから大した薬も使えないし1人は心細いし、、
早く治ってお子さんと会えますように😫!!
お大事にしてください🙇‍♀️