※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
その他の疑問

今日スタジオアリスにマタニティフォトを撮りにいきました!撮影無料券が…

今日スタジオアリスにマタニティフォトを撮りにいきました!
撮影無料券があったので、それを利用し、待ち受け画像1枚と、台紙アルバム1枚はもらえるというお金がかからないところまで利用しました。

他にも何か購入すると、その写真のデータは1年後までとっておけるみたいですが、購入しなかったので、削除になりますと言われ、即決できなかったのでその場では何も買いませんでしたが、少し後悔しています。

スタジオアリスのアプリをダウンロードしてマイルを貯めるとデータと交換できるみたいなことを聞きましたが、今日選んだ1枚以外のものはもう見ることもダウンロードすることもできないのでしょうか?
詳しい方いらっしゃったら教えてほしいです🙏

コメント

つかさ

写真を選んでいた時に、何かの商品として購入された写真のみデータが残ります。
ポケットアリス(アリスのアプリ)には購入した写真のみが保存され、ポイントを貯めると商品やら待ち受け画像やらと交換できます!
選んだ写真以外はもう見ることもダウンロードすることもできません。
でも、この間アリスに行った時、選ばなかった画像データは一日で削除されますと言われました。もし、今日撮影されたのならもう一度お店に行って聞いてみたらいかがでしょう?

• まま♡

まま♡

詳しくありがとうございます!
    やはりそうなんですね。
    ではいくらポイントを貯めても、今日選んだ1枚以外はもう写真として見ることもできないんですね😣
    もう少し検討しておりますお店に電話して聞いてみようと思います!

• 2月17日
咲夜翼

購入自体はしていないってことですかね?

待ち受け画像と台紙は同じ写真てことですよね?

それ以外はなにも買ってないなら、
消えてる可能性大ですね。

待ち受け画像なり、アルバムなり
台紙なり、
他の写真を使って何か買ってないと、

買ってない分のデータは全部消えちゃうので見れないと思います。

うちもよくスタジオアリス利用しますが、

アルバムや台紙を買った分のデータしか残ってないです😅

なので、主さんの場合、

台紙や写真データで写真一枚しか使ってないなら、写真一枚しか残ってないことになりますね😅😅

• まま♡

まま♡

ありがとうございます!
    はい、購入はしていないです。
    待ち受け画像と台紙は同じ写真です。

初めは1枚あればいいかなと思っていたのですが、やっぱり写真を撮ると欲しくなったのですが、即決できなくてやめてしまいました😣
    すぐに消されてしまうんですね!

• 2月17日
  • 咲夜翼

咲夜翼

1日たって、
    アプリで画像がダウンロード出来るようになるとアウトです😭😭

気になるなら店舗に行ってみたらいいと思います😊😊

お金かけたくないなら、
    キーホルダーとか小物作ると残せるかも知れないですよ。
    普通に写真サイズでも出来たような気もします。

とりあえず残したい写真を何かしらの方法で購入しないといけないです。

• 2月17日
  • まま♡

まま♡

そうなんですね😭!
    キーホルダーが安いですもんね!
    すごく迷ってしまってます…!もう少し考えてから決めようと思います。
    詳しく教えて頂き、助かりました🙏

• 2月17日
  • 咲夜翼

咲夜翼

いえいえ!
    ちなみにお子さんのアルバムとか作る予定ですか?😊😊

わたしは二人目の時アルバム作る予定で、
    マタニティフォトをとって、次女のアルバムの最初に入れちゃいました(笑)

データも残せたし、一石二鳥だったので😊

これも参考までにで😊

長々すみませんでした😊😊

• 2月17日
  • まま♡

まま♡

アルバムは別のところで作っているので、スタジオアリスでは考えてませんでした!
    マタニティフォトの初めに入れて作るの素敵すぎますね😍✨
    でもこれからスタジオアリス利用することになりそうなので色々参考になりました!
    ありがとうございます。
    グッドアンサーに選ばせて頂きます🙏

• 2月17日