※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

都内在住の女性が、両親の訪問について悩んでいます。感染症のリスクを考え、親戚の結婚式のついでの観光プランについて相談しています。

皆さんお出かけしてますか💭
都内在住で3月の初めに両親(55歳)が親戚の
結婚式のついでに2泊3日で遊びにきます❤︎
せっかくだから本来なら…ディズニーランド
浅草などと思ってたんですが…😖💭
インフルはもちろんコロナウイルスが怖く
どうしようと思っています。皆さんだったら
気にせずに人混みに行きますか😭💭?!
また両親くらいの年齢なら他にどの辺を
案内したらいいですかね🤔💭💭💭

コメント

○pangram○

都内に住んでます(^^)

かなり気にして人混み避けてますよー!

普段のインフルやノロの流行とは訳が違いますから😱

ディズニーは絶対いかないです😰全国から集まりますから、ショッピングモールとかより怖い😢

  • chan

    chan

    やっぱりそうですよね…💭
    親は家で遊ぶだけでいいよって言ってくれてるけど…せっかくなのにって気持ちが…😔💭💦でも行かない方がいいですよね!!!

    • 2月17日
🌸桜餅🌸

ディズニーではないですが、
来月富士急行きますよ!
もうね、どこ行ったって
一緒です。
うつるときはうつります。
手洗い消毒徹底して
行くつもりですよ、
ママリでは行かない派の方が
沢山いますが、
あくまで自己判断なので、
よく考えて下さい!
逆に私はショッピングモールや
屋内のがやばいと思ってます。
野外の方がなぜか安心感があります
(個人の意見ですが)

ぴっぴ

広めの公園でピクニックとかどうですか?

3月頭ならまだちょっと寒いかもですが、娘さんボール追いかけたりとかもできるようになってるでしょうし💡
1歳なりたての春にピクニックしましたご、シャボン玉とかでも遊べましたよ

東京で全然気にしないで生活してますけど、自分以外の誰かを観光地に連れていくのは何かあった時に、、と思うので😅