※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YU☆
妊活

ドクターズチョイス排卵検査薬の旧バージョンは、濃い線が陽性。タイミングが取れず悩んでいます。明日の午前中〜昼くらいに取っても間に合うでしょうか?排卵は濃い線から24〜36時間以内。

ドクターズチョイス排卵検査薬について教えてください(>_<)
排卵検査薬は、旧バージョン(薄い線は陰性と判断)になります。

20日 7時 薄い線
20日 17時 濃い線

夫が仕事で家にいないため、今夜はタイミングを取ることができません( ; ; )
昨日も、疲れたと言って先に寝てしまいました……。

明日の午前中〜昼くらいにタイミングを取っても、まだ間に合うでしょうか??
昨夜、無理矢理にでもタイミングを取っておけば良かったと後悔です。。

また、ドクターズチョイスは排卵2日前が分かるらしいのことですが、旧バージョンの場合、濃い陽性になってから24時間〜36時間?以内に排卵という意味なのでしょうか?

よろしくお願いします(>_<)

コメント

☆totto☆

私は上の子の時も今回も排卵検査薬を使いましたが、ズレてましたよ^^;
排卵検査薬って排卵の2日前とか72時間前に濃い線になるのでまだ大丈夫だと思いますよ(^^)

• ☆YU☆

☆YU☆

ありがとうございます。
    明日、タイミングを取れるようにしたいと思います(>_<)

• 5月20日