※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

最近短気で怒りっぽい自分に悩んでいます。優しい母親でいたいけど、上手くいかない。カルシウム摂取を考えています。

自分が短気過ぎて嫌になる😂
何で世のお母さんたちは気が長く接していられるの😂
とても私には気持ちの余裕がない。
妊娠出産前から元々短気でしたが
最近ちょっとした事でも怒りを抑えられない😂
子供に対しても優しい母親でいたいのに、上手くいかないなぁ。カルシウム摂取しようかな(笑)

コメント

deleted user

私もです。。後から本当に自分が嫌すぎます。上の子に申し訳なくて、、

  • しーちゃん

    しーちゃん

    寝顔みたりして、ほぼ毎日後悔です😂今キレてたら2人がもっと大きくなってからが想像するの怖いです😂

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も余裕なくて一日中怒ってます。。
しかもかなり怒鳴ります。。
私が起こっても息子はケロっとしてますが、心の中は傷付いてると思います。。
感情のコントロールが上手くいかなくてほんと辛いです😭

  • しーちゃん

    しーちゃん

    私も怒鳴ります(笑)
    うちの子も怒っても大抵は笑ってます(笑)私の短気は病気なのかなとたまに思います😂
    こんなの母親に向いてないなーって思っちゃいます💦

    • 2月17日