※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
子育て・グッズ

子供のおやつは最近手を抜いて100円おやつを買ったり、フルーツはお昼ご飯に。他の人は何をあげているでしょうか?

子供のおやつ何あげてますか?

蒸しパン作ったりパンケーキ焼いたり
初めの頃はストックしたりしてました。
気持ちと時間に余裕があればやるのですが、、

最近手を抜いてまして
100円おやつコーナーにあるような
ビスケットやぼうろ、スティックパンで済ましたりしてます💦
マンネリ化してしまって、、
フルーツはお昼ご飯の1品にしてます🍌

みなさん何をあげてますか?

コメント

deleted user

魚肉ソーセージ、チーズ、一口ゼリーは常に冷蔵庫ストックです😂😂

  • おーまま

    おーまま

    魚肉ソーセージの存在忘れてました‼️‼️
    やはりチーズも常備品😭✨
    一口ゼリーは便利そうなので試してみます‼️

    • 2月18日
ハリボウ

最近、干し芋・干し柿ブームです!完全に食の好みがシニア世代の2歳息子です😂
あとは牛乳、無糖コーンフレーク(パリパリのまま)、1歳半過ぎからは小魚も取り入れていますよ。

  • おーまま

    おーまま

    ありがとうございます😊
    干し芋ゆっくりたべられるのでよさそうですね🍠✨
    コーンフレークは即試してみたいと思います‼️‼️

    • 2月18日
まぁちゃん

魚肉ソーセージ、チーズ、パン、おにぎりをあげてます☺️
あとはバナナは常備してあるので、バナナあげたりしてます✋

  • おーまま

    おーまま

    バナナはうちも重宝してます‼️
    満足感も高そうだし栄養あるし🍌
    値段も手頃。バナナ様々です😭💓

    • 2月18日
たた

うちも時間あれば、てづくりおやつ(牛乳寒天、プリン、野菜クッキー、ホットケーキ、蒸しパンなど)で
時間ないときは、おにぎりかバナナ、みかん、魚肉ソーセージ、とうもろこし、焼き芋などです😅
あとは恥ずかしながら、和光堂の赤ちゃんおやつとかも未だにあげてます😅ほうれんそうとにんじんのビスケットとか、かぼちゃクッキーとか息子が好きで😭

  • おーまま

    おーまま

    寒天やプリン、試したことなかったので作ったり買ってみたりしようと思います💓
    ビスケットなども楽だからありですよね😭😭
    でもたべ終わりが速くて
    最近おかわり要求され、あげないと大泣きの嵐です💦

    • 2月18日