※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
子育て・グッズ

子供が食パンの耳だけを残して食べるのが気になる。同じ経験をしたお子さんがいるか知りたい。

くだらない質問なんですが笑

うちの息子、なぜだか食パンの耳が好きでいつも耳だけ食べて白い部分を残します。子供って逆に耳だけ残して食べるイメージだったので なんで??😂って毎度の如く思います笑 まさかうちだけじゃないよねと気になったので

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

うちも真ん中より耳が好きみたいで、耳をあげると嬉しそうに食べてます😂

• さたん

さたん

仲間が結構いて嬉しいです😂
    耳のほうが美味しいんですかね?笑 謎ですが私は中身派なのでWINWINでいいんですが…笑

• 2月17日

うちの上の子もパンは耳が好きです!
パリパリの餃子とかおこげとか😂笑

• さたん

さたん

仲間がいて嬉しいです😂
    歯ごたえある方が好きなんですかね?😂パリパリの餃子食べさせたことなかったので食べさせてみます!笑

• 2月17日
ハリボウ

2歳の息子もパンの耳の方が好きです😂
パンの耳に限らず、魚の皮とかカブや大根の葉とか…端っこ系が好きですね!

私もパンの耳の方が香ばしくて好きですよ😋

• さたん

さたん

端っこ系!😂 確かにうちもフライドポテトとかからあげとか、衣ばっかり食べてました…笑 魚の皮まだあげたことないですけどあげてみます😂!

• 2月17日