※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活中で排卵検査薬を使ったけどタイミングが心配。見てもらえますか?

そろそろ生理なんですがソワソワ💦💦我が家には3姉妹が居まして4人目悩んでいました。現在34なので今しかない!て感じで妊活しました。そこで12月1日からリンカルを飲み、旦那少し禁欲、行為前に、カフェイン摂取、ハロベビプレミアム、行為自体は最後は子供が起きてきてしまい急いで!って感じでした(笑)排卵検査薬もやったのですが、タイミングどうだったかなー!!みなさん排卵検査薬見てもらえますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

4日の16時頃から排卵だと思うので遅いかなと思いました😅

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あ、男の子希望か女の子希望かでも変わってくるかなとは思います😊

• 2月17日
  • ままり

ままり

男の子希望です💦😫遅かったですかね⤵

• 2月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私は排卵日当日で男の子でした!
    検査薬は使ったことないので正確なことは言えなくて申し訳ないんですが、確か検査薬が1番濃い時から薄くなった時にかけて排卵だったと思うので夜中が1番可能性高かったかもしれないです🤔
    でもこれも100%ではないので何とも言えないですが😭

• 2月17日
  • ままり

ままり

ですよねー‼️わたしも夜中が良かったんですが、夜勤で夜勤明けで一番下の子がまだ朝寝てたんで今しかねー!て感じで(笑)また頑張ります😫💦

• 2月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

子供起きないかヒヤヒヤしますよね😂笑
    男の子来てくれてるといいですね☺️✨

• 2月17日
  • ままり

ままり

今検査薬やっちゃいました💦😂うーっすら線見えましたよー😆
    男の子だと嬉しいです😫❤

• 2月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

この検査薬の見方分からないんですがなんからうっすら見えますね😊おめでとうございます✨

• 2月17日
  • ままり

ままり

排卵検査薬に入ってた妊娠検査薬です😆
    余談ですが、もし、排卵検査薬通りのタイミングだと男の子産みわけタイミングで合ってますでしょうか?👀

• 2月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

んーどうなんでしょう🤔
    排卵日の前でも男の子妊娠される方もいますしね!
    でもタイミング的には合ってるような気もします😊

• 2月17日
  • ままり

ままり

男子来てくれるように祈ります😂❕ありがとうございます🎵

• 2月17日