※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

3人目をもうすぐ出産なのですが預け先や旦那が休みをとるのに普通分娩だ…

3人目をもうすぐ出産なのですが
預け先や旦那が休みをとるのに普通分娩だと
休みが取りずらいと言われました。
産院に相談して帝王切開にしてもらう事は可能なんですかね?

コメント

ゆき

そんな理由では帝王切開に出来ません😣
休みずらいのはわかりますが、自分の子供の事なんだからもっとご主人に頑張って欲しいです💦
帝王切開は絶対ムリだと思いますが、誘発とかでの計画分娩とかなら産院によって相談にのってくれるかもしれません。
促進剤使うと痛いですけどね😖

わらびもち

帝王切開は、無痛や和痛分娩と違って、自分で選ぶことは出来ないですよ🥺💦💦

こたつむり

第二子が逆子でなかなかなおらなかったときに、できる限り切りたくないのが医師としての本音です.
と言われました🤗
ぽんさんのその内容だけであれば、帝王切開にするのは無理があるかと思います💦💦

QP

無理だと思いますが、仮にできたとしても帝王切開だとその後が大変じゃないですか?💦入院期間も長いし、お腹切って3人もお子さんいたら尚更。。
促進剤ならできるかもしれないので、病院に相談してみるといいですね😊

ミッチー

簡単に帝王切開できないですよ💦
てか、本当痛いですよ😖
病院には計画分娩を相談されてはどうですか?

計画分娩にして
もらったらどうですか?