※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
家族・旦那

夫婦の性生活について悩んでいます😵旦那はすごくしたそうにしているけど…

いつもお世話になっております。


夫婦の性生活について悩んでいます😵
旦那はすごくしたそうにしているけど、2人目産後9ヶ月の今も一度少しした程度でそれっきりです。
私の性欲がまったくなくなってしまいました。
旦那に身体を触られるのも気持ち悪いと思ってしまいます。
旦那が嫌いなわけじゃないのですが、そっちだけはどうしても嫌で気持ち悪いです。
このまましなくていいならそれが1番ですが、旦那は何度も誘ってくるので逃げれない状況です……
正直1人目を産んでからまったく性欲がありません。
それに感度も下がり濡れにくくなり挿入時が痛いです。
前に性欲がまったくなくなった話は旦那にしているのですが、日をあけて何度か誘ってきます。
それが本当に憂鬱でたまりません。
本当にしたくないんです…

皆さんはしたくない場合どうされていますか?
我慢してでもするべきなのでしょうか。

コメント

エイヤ

正直、旦那側レスでしたくないから、だと離婚よぎりますが…。お気持ちわかるので難しいですよね😭
お互いの妥協できる範囲でするべきかなとは思います。。

  • tom

    tom

    回答ありがとうございます!
    旦那もずっと我慢してもらっているので私も多少我慢が必要ですよね😭💦

    • 2月17日
kmt

私も1人目の時同じような悩みをこちらに投稿しました。よくわかります😢その時皆さんに言われたのは、夫婦だから営みも妻としての役割だし全くしないのはちょっと…と言うことと、風俗いかれるよりは自分が頑張ったほうがいい!ということと、週一とか日にちを決めてその日だけ頑張ってみては、などアドバイスもらいました。
それで、何度か曜日を決めて、その日の夜の家事育児はガンガンやってもらって私の体力を温存して、事に臨むということをやってました笑。軌道に乗ってきたら前ほど抵抗なくできるようになりましたよ!!好きになって夫婦になったんだからきっと大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • tom

    tom

    回答ありがとうございます!
    日にちを決めるのはいいですね!
    決まっていれば気持ちの準備ができますし。
    週1は絶対嫌ですが月1ならまだ我慢できそうです。

    • 2月17日
  • kmt

    kmt

    月1でも2ヶ月に一回でも、まずは日にちを決めて、心の準備をして、当日は体力を残すために旦那さんに色々やってもらって、ささっと終わらせることで、「こんなもんか、この程度ならまた頑張ろうかな」と思えたらいいですね😊レス脱出、大変ですけどお互い頑張りましょう!(私もまた2人目出産後レス気味なので頑張ります笑)

    • 2月17日
ままり

わかります。
うちも1人目後からそうで、その後は子どもほしさの行為でしかありません😰
今2人目1歳になりましたが、極力避けてきました。
夜泣きで寝不足だし😅

ただ、こちらが避けてばかりだと浮気や風俗に走る可能性が😣私はそれが嫌です。
もし割り切れるなら拒否してもいいと思いますが、無理なら付き合いは必要ですよね😰
だから月1くらい?ここ最近は2〜3ヶ月に1度でしたが付き合っています。
そして赤ちゃんなくとそこでもう終了だからと巻きで😂
時間にして20分ほどで全て終了😂
これで精一杯です💦💦

  • tom

    tom

    回答ありがとうございます!
    2人育児で心身共に疲弊していてそれで余計性欲も湧かないんだと思います😥
    あと5年待ってと言いたいですがそれは無理ですもんね😅
    子供もいると気になって集中できないので短時間になりますよね!

    • 2月17日