※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性反応せず、不安な状況。生理予定日前に何度か検査しても陰性。息子を妊娠したときの経験と比較して不安。最終行為日は1/31。

これは陽性でいいんでしょうか😭😭

ラルーンの生理予定日予想は2/11。
ラッキーテストの排卵検査薬を1年使用してるんですが、今回初めて強陽性が出ないまま終わり、排卵日が分かりません。

ソワソワしすぎて2/11、2/14、2/15とフライングしてしまいました。真っ白でした。
でもさすがにこんなに来ないことは今まで無かったのでさっきまたやってしまいました😭😭😭
1分ほど待っても真っ白だったので、一旦置いてまた5分経たないうちに見たらこんな感じでした。
息子を妊娠したときは生理予定日3.4日後で尿をかけてすぐ濃く出たので、不安で不安で😭

最終行為日は1/31です。

コメント

ラインは出てますが、生理予定が2/11・最終行為が1/31なら、もう少し濃く出るはずかなと…。
でもドゥーテストは経験上、蒸発線は出にくいと思うし…微妙です😓
2〜3日後にまたやってみて、濃くなれば陽性かと思います☺︎

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですよね…アプリの予想で考えるともうこのくらいの時期には濃く出てもいいような気がして😭でも今回排卵日が遅れてる可能性もあって…モヤモヤだらけです😭☁️
    とりあえずまた今週末やってみようと思います!

• 2月17日
まま

私は29.30のタイミングで今日の朝ドゥーテストで検査した所、逆転現象が起きるくらい濃く出ました。
個人差もあると思うし、排卵日が確定していないのなら思っている日よりズレもあると思うので、2〜3日後くらいにもう一度やってみた方がいいと思います😊

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    やはり濃く出ますよね😖
    おめでとうございます㊗️🎉

1/30の排卵検査薬が強陽性まではいかないけどまぁまぁ濃かったのでもしかしたら1/31~2/1が排卵日なのかも?と思いつつ待てずに妊娠検査薬使用してしまいました( ´›ω‹`)
    あと1本あるのでリセットしなければ今週末またやってみようと思います。

• 2月17日
カプリコ

生理予定日が過ぎていて最終行為からも2週間以上経っているので、それにしては薄いかなぁーとゆう印象です。。
ドゥーテストはめったに蒸発線出ない様なんですが、私は1度だけ出た事があります💦私の場合は10分後に見直したらうっすーら線が出てました😞
ソワソワすると思うので明日また検査してみてはどうでしょうか🍀

• ままりん

ままりん

この薄さがものすごくモヤモヤで😭
    蒸発線出たことあるんですね…
    また今週末やってみようと思います😖!

• 2月17日
あーちゃんママ

生理予定日を過ぎての検査ならもう少し濃く出るんじゃないかなぁと思います😣💦
私も生理予定日+4日後の検査で逆転現象が起きたので…
排卵日がズレている可能性もありますし、生理が来るまでは検査薬試してみられるのがいいと思います😊

• ままりん

ままりん

アプリの予定日で考えると薄すぎるんですよね😖😭
    あと1本あるので今週末またやってみようと思います!

• 2月17日