※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

ニトリのカラボを使っている方、おもちゃ収納に1つ目は上の子のおもちゃと絵本、2つ目は下の子の服を収納。下の子のおもちゃも増えてきて悩んでいます。新たな収納棚を買うかどうか。

未就学児2人のおもちゃ収納でニトリのカラボを使っている方、いくつ使っていますか?
今はカラボをトロファスト風にして1つ目は上の子のおもちゃと絵本専用、2つ目は下の子の普段着る服を収納していますが、下の子のおもちゃも増えてきたので子供部屋に新たに収納棚を買うか迷っています。

コメント

yu

わたしはニトリのカラボを2つもっていて、ひとつは縦置きにして2段を絵本やお絵描き帳、もう1段をパズルやぺんなどいれてます。
もう一個は横置きにして100均の箱など使い小物はいれ、大きいものはそのままいれてしまってます😂アンパンマン のパン屋さんやレジもありそれは入らないので上にドンって置いてあります…(笑)全然参考にならないとおもいますが…(笑)

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊
    カラボ三段を2つ使われているのですね!うちにもパン屋さんがあって、やっぱり上に置かないとですよね🤔100均の箱あるんですね!探してみます🎵

• 2月17日