※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10日目で妊娠検査薬が陽性反応。悪阻が心配で、吐き気が酷くなるか不安。初期の症状は今の感じと同じでしたか?

高温期10日目です。昨日くらいから少し吐き気があり妊娠検査薬をしたところ陽性反応が出ました。妊娠を希望していたのでとても嬉しいのですが、1人目の時はそれほど悪阻はなかったので今後もっと悪阻が酷くなるのか不安です。
この頃から少し吐き気があった方どんどん酷くなりましたか?
今の状況をキープって感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前から吐き気や倦怠感出てました!
5週入る頃には日に日に悪化していって、5週後半には1日中寝込むような生活に変わってました😅
吐くわけではなかったんですが、ずーっと吐き気やだるさがあって寝ても起きても辛かったです💦

なんとか日中起きていられるようになったのは12週あたりだったかと思います💡

• ママリ

ママリ

辛い悪阻だったんですね😭😭今から恐怖です😰💦上の子がいながら悪阻と戦えるのか😂💦

• 2月17日