コメント
うん
私も産後は情緒不安定でした。
子供がある程度大きくなると、よほどの事がないと動じなくなりましたよ!
退会ユーザー
旦那さんへのモヤモヤだったら、赤ちゃんが落ち着いても解決しない気がします😭
現に、よく寝てくれてますし✨
何が嫌なのでしょうか?
話しても直してくれない原因とかわかりますか😣?
-
ママり
実は妊娠前もこのようなけんがあったので赤ちゃん関係なくて。。
私に無関心になる時期が定期的にきてつらいです。- 2月17日
-
退会ユーザー
そうなんですね😭
無関心は辛いですね😭定期的にあるとゆうことは、これからもあると思うと余計悲しくなってしまいますよね。
旦那さんは、話し合ってもわかってくれない感じでしょうか?- 2月17日
-
ママり
次いつケンカしちゃうかなぁと悩んでます。
話し合って仲直りしてもまた機嫌が悪いときとかは、話し合いのこと忘れてしまうようです😢- 2月18日
ママり
そうですか。辛抱ですかね
何歳くらいで安定しましたか?