※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ヤクルトレディーの仕事内容について教えてください。託児所があるので興味がありますが、お客を獲得するのが難しいと思っています。

ヤクルトレディーしてる方いますか?
託児所つきだし3人いるのでヤクルトもいいかなぁと思っているのですが
旦那がヤクルトは自分でお客を捕まえないとダメだと言うので宣伝とかしてお客さんを新規で捕まえるのはできる気がしません
どんな仕事か教えてください🙇‍♂️

コメント

まわりにヤクルトレディがいます。
その子は、引き継ぎ担当があったみたいで、毎月10万は稼いでますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳
    応募して聞いてみるのもありですね🤔

• 2月17日
私転職します🎵

ヤクルトしています🎵

新規のお客様を自分で作ったりもしますが、元々引き継ぎエリアのお客様がいます。
最低、103万円の扶養の内くらいの収入はあります🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    1番上の子だけ4月から幼稚園なんですけど、勤務時間も決まっていますか?

• 2月17日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

私の所のヤクルトは他のヤクルトさんと違ってパートとして雇用されているので、時間は8時45分~14時と決まってますが、個人営業主さんのヤクルトさんはもぉ少し時間に融通がきいたりするみたいです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

場所によって違うんですね🤔
    母親がヤクルトは保険会社と似ていて難しいからと止められていて、パソコンは使えないのですが全く未経験でもできますか?
    質問ばかりすみません🙇‍♂️

• 2月17日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

私のところでパソコンは全く使えなくても問題ないです🎵
    使うこと無いですから(笑)

販売したもの入力するのはスマホ型の端末なので、普通に使えると思います🎵

私的には、保険屋さんよりは楽かと…値段とか保険ほど高くないので✨
    でも、営業職なのは同じですけどね💦

最初にも書きましたが、引き継ぎエリアに既存お客様が居ますから、直ぐに新しいお客様を作らないといけないわけでもないですから🎵

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に回答していただきありがとうございます!
    ヤクルトレディー応募してみようと思います!ありがとうございました

• 2月17日