コメント
こなん
うちは無添加の出しパックと無添加味噌にしたので、
大人と全く同じでお湯を少し足してあげています。
以前はだしの素使ってたのでちょっと味が薄く感じますが💦別々に作るのが面倒で💦
はじめてのママリ🔰
大人のメニューの取り分けは、多分本来は食材は同じで味付けが別か濃い味付けになる前に取り出しておくとかって意味かと!
でも気にならないなら、味噌自体は身体に良いものですし、薄めてあげても良いと思いますよ!
うちは赤ちゃん用の味噌汁の素使ってねこまんましてみましたが、一口食べて全部出しました😅
多分赤ちゃん用のって体には良いかもしれないですけど、おいしくはないですよね😂
-
ままりり
なるほど!
はじめてのママリさんは大人とまったく同じもの薄めたりして食べさせてますか?
確かに赤ちゃん用って変わった味しますよね💦
できたら別に用意する手間を省けたらなと思いまして😅- 2月17日
-
はじめてのママリ🔰
気にせずあげる時もあります😅
外食とかの時は普通のご飯にプライドポテトとか茶碗蒸しとかもそのままあげたりしちゃいます😂
お味噌汁も少量ですが、そのままねこまんまにしてあげることもあります💦
家にいる時は薄めたりもしますが😅- 2月17日
-
ままりり
そうなのですね!
それ聞いて安心しました(><)
私も味噌汁明日大人と同じもの食べさせてみようかな😅
コメントありがとうございます✨- 2月17日
ままりり
無添加の物気になります(^^)
スーパーに売ってますか?✨
私も面倒なので一緒にできたらなと思いまして😀
こなん
無添加の味噌はスーパーで買いました😃
出汁パックはコープで購入してます❗️30袋で450円くらいでちょっと高いけど、一緒に作れるので楽チンです🎵
ままりり
スーパーにあるんですね!
無添加のほうがなにかと安心ですし、探してみます(^^)
教えていただきありがとうございます!