はじめてのママリ🔰
上の子自閉症ですけど、赤ちゃんのころとっても育てやすかったですよ。
今そんなことで悩んでも仕方ないですよ。これからです
はじめてのママリ🔰
うちの上の子はそうでした。
1歳半から5歳半までは苦労しましたがそのあとは結構落ち着いてます。
ドレミファ♪
育てやすい
=親の都合
うるさくない 泣かない 寝る 一人で平気
ようは周りに興味がないから静かだった息子は自閉でしたね
離乳食頃からやはり【嫌】が強くなりました
でも小3まで育ててますが特性はありますが育てやすい方だと思います
コメント