※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
雑談・つぶやき

保育園入園4月。寂しいのもありますけど。切実に叫びます。お昼寝なく…

保育園入園4月。。。
寂しいのもありますけど。。

切実に叫びます。

お昼寝なくなるー!!!!
正直育休最高です😂給料より当たり前に少ないけど生活もできてお昼寝も出来て子供とぐーたら出来て、、
医療職なので毎日気も張らなくて

お肉が離れないこと以外。笑

きちんとされてる主婦の方は大変だろうけども
私はぐーたらコンテスト5位入賞しそうなくらいで
毎日幸せすぎて。二度寝こそは無理ですが
子供とお昼寝。。たまらんです。

旦那5時半に仕事に出かけていきますが寝ときー!と言われ9時に子供に起こされて2時に寝る生活。

次の日の朝しんどいのわかってても
もう4月まですぐ、、もったいないって思ってしまう😂😂こんなぐーたらな嫁おるんかな、、って独り言です。笑

コメント

私もでーす‼️グータラコンテスト上位に入ります🤣笑
夫の出勤時にも起きず(同じく寝ときと言われる)朝遅く起きてパジャマを着替えずご飯食べたら昼から息子と昼寝。マジでやばめです笑!

私も4月から仕事復帰で看護師なので毎日気を張ってストレスフルな生活にビクビクしてます💦

お互いぼちぼち頑張りましょうね!!

• なぁまま

なぁまま

看護師さん!同じです🥰
    仕事厳しい反動か毎日ゆったり流れる時間が幸せでたまらんです!笑

がらりと生活変わるのが想像つきにくいですけど頑張りましょ😭💕

• 2月17日
ぽ

『グータラコンテスト5位』という絶妙なランク付けに笑いました😂😂😂
私は求職中なんですが、ありがたいことに4月からの入園が決まり、嬉しい一方同じような不安を抱えております😂
子どもと一緒にお昼寝しないと夜の20時くらいには眠たくなってしまい、30代なのに乳幼児の生活リズムですww
早起きしてお弁当作ることもないし、同居なので最低限自分達の身の回りのことしとけばいいしで、グータラの極みです🤣
こんなことで社会復帰できるのでしょうか(笑)

• なぁまま

なぁまま

いやほんとに子供と同じようにご飯食べたら
    ね、、む、、い、、ってなって昼寝して、、笑

嗚呼幸せって思いながら寝落ちします。笑

• 2月17日