※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

最近眠れず、体がだるい。明日の検診で相談すべきか心配。陣痛に耐えられるか不安。

ここ2週間ほどなぜか眠れません。
眠たいのに寝付くのに時間がかかるし、3時間ほどすると目が覚めてしまうし、その寝てる間ですらうっすら起きているような感覚で。。。
昼寝できるときはしてはいるのですが、体が少しだるいです。

こんなので陣痛に耐えれるのでしょうか?
寝不足で体力なさそうです。
明日ノンストレス?の検診なのですが相談するべきでしょうか?

コメント

ママ

妊婦あるあるですよ〜
私も後半は寝付けなくて朝まで起きてたり昼夜逆転してました。

りんご

私もその時期は全然眠れませんでした😱😭とりあえず寝つきが悪く、寝ないと寝ないと。と思うと余計に寝れず朝を迎えたこともあります😭

なのでもう割り切って昼寝で寝れる時に寝て、夜は映画を楽しんだりしていましたよ😊💫

心配だと思うのでとりあえずお医者さんに話すのはいいと思います💫