※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
161616
子育て・グッズ

3750gの男の子が生まれ、新生児用オムツが3袋200枚あります。使い切るでしょうか?大きめなお子さんがいる方は、どのくらい使いましたか?

3750gの男の子がうまれました。

新生児用オムツが3袋、約200枚あります。

使い切るでしょうか?



大きめなお子さんがいる方は、
どのくらい使いましたか?

コメント

アウッチ

新生児はしょっちゅうウンチをするし、夏なので蒸れるし、何度も変えてあげたらすぐなくなりますよ!
どうしても余るなら、メルカリなどで売れば良いと思いますが、使いきれると思います!

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    確かに夏は蒸れますもんね!
    よかった。

    • 5月20日
マークアーサー

3440gの男の子ですが、3パックは使ったと思います。確か4パック目を使い終わったころで体重が6キロ前後だったのもあり、サイズアップした気がします♪

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    サイズアップのタイミングも考えなきゃですね!

    • 5月20日
Rmama

うちも3580と大きめちゃんでしたが1日に10〜15枚ほど使ってたので全然使いきれると思います😊
でもやっぱり新生児用、Sサイズはあっという間に終わっちゃいました😂

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    あっと言う間にですよね!

    • 5月20日
ままり

今、3600gで産まれ、25日目ですがもう3袋目に突入してますよf^_^;笑

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    ひと月かからず…!?
    安心しました(笑)

    • 5月20日
あかちゃん

1日10枚以上変えるので使い切れますよ(^o^)
私は4袋使い、その後Sに変えました♪

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    いいタイミングでSに行けるといいなぁ。

    • 5月20日
ゆークン

2ヶ月くらいで使いきりますよ(^^)

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    あんなにあるのに2か月!
    使い切るどころじゃないですね(笑)

    • 5月20日
りぃな

2400gの小さい娘に、新生児オムツ3袋をいただきましたが、すぐなくなりましたよ。
2ヶ月もしない内に使いきりました。
授乳の度に、それ以外でもこまめに替えていましたよ!

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    サイズアップが早いかなぁと心配でしたが、
    こまめにかえてあげます!

    • 5月20日
りりーもん

わたしも3700で産み23日目ですが3袋目に突入しました☆

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    いい目安をいただきまして、助かります!
    安心しました!

    • 5月20日
るいママ1102

3パックなら使い切れると思いますよ!!
うちは4400gでしたが、確か4パック位(最後の方少しキツかったですが💦)使いました!!
新生児のうちはめっちゃオムツ替えるので大丈夫だと思いますよ♡♡

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    おっきいですね!
    いけそうですね!
    安心しました!

    • 5月20日
さき

3470gの男の子を出産し、21日目です!
うちの子はちょっとずつウンチしたりオシッコしたり…でかなり枚数使っています(>_<)だいたい1日10枚以上は使っています

  • 161616

    161616

    ありがとうございます!
    今日、10枚以上使いそうです!

    • 5月21日