コメント
アウッチ
新生児はしょっちゅうウンチをするし、夏なので蒸れるし、何度も変えてあげたらすぐなくなりますよ!
どうしても余るなら、メルカリなどで売れば良いと思いますが、使いきれると思います!
マークアーサー
3440gの男の子ですが、3パックは使ったと思います。確か4パック目を使い終わったころで体重が6キロ前後だったのもあり、サイズアップした気がします♪
-
161616
ありがとうございます!
サイズアップのタイミングも考えなきゃですね!- 5月20日
Rmama
うちも3580と大きめちゃんでしたが1日に10〜15枚ほど使ってたので全然使いきれると思います😊
でもやっぱり新生児用、Sサイズはあっという間に終わっちゃいました😂
-
161616
ありがとうございます!
あっと言う間にですよね!- 5月20日
ままり
今、3600gで産まれ、25日目ですがもう3袋目に突入してますよf^_^;笑
-
161616
ありがとうございます!
ひと月かからず…!?
安心しました(笑)- 5月20日
あかちゃん
1日10枚以上変えるので使い切れますよ(^o^)
私は4袋使い、その後Sに変えました♪
-
161616
ありがとうございます!
いいタイミングでSに行けるといいなぁ。- 5月20日
ゆークン
2ヶ月くらいで使いきりますよ(^^)
-
161616
ありがとうございます!
あんなにあるのに2か月!
使い切るどころじゃないですね(笑)- 5月20日
りぃな
2400gの小さい娘に、新生児オムツ3袋をいただきましたが、すぐなくなりましたよ。
2ヶ月もしない内に使いきりました。
授乳の度に、それ以外でもこまめに替えていましたよ!
-
161616
ありがとうございます!
サイズアップが早いかなぁと心配でしたが、
こまめにかえてあげます!- 5月20日
りりーもん
わたしも3700で産み23日目ですが3袋目に突入しました☆
-
161616
ありがとうございます!
いい目安をいただきまして、助かります!
安心しました!- 5月20日
るいママ1102
3パックなら使い切れると思いますよ!!
うちは4400gでしたが、確か4パック位(最後の方少しキツかったですが💦)使いました!!
新生児のうちはめっちゃオムツ替えるので大丈夫だと思いますよ♡♡
-
161616
ありがとうございます!
おっきいですね!
いけそうですね!
安心しました!- 5月20日
さき
3470gの男の子を出産し、21日目です!
うちの子はちょっとずつウンチしたりオシッコしたり…でかなり枚数使っています(>_<)だいたい1日10枚以上は使っています
-
161616
ありがとうございます!
今日、10枚以上使いそうです!- 5月21日
161616
ありがとうございます!
確かに夏は蒸れますもんね!
よかった。