※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那はお風呂の時間になると、どこかしら体が痛くなる病気みたいです。…

旦那はお風呂の時間になると、どこかしら体が痛くなる病気みたいです。

明日は入れるね…を繰り返して1年経ちました。


もうわたしも言うのだるいし、頼んでないのに
今日はパパと入ろう!と言います。

今日はお風呂前になったら
ぎっくり腰になったわーと。

前にもそんなに入れたくないなら
入れなくていいから
入れるよって言うなとケンカになったんですが
ほんとに入れたい気持ちはあると言われました。

ほんとイライラします。

自分の実家に帰った時だけ
率先していつもやってるかのようにお風呂に入れます。

だからわざと
え?!久しぶりなのに平気?!と言うんですが
義母は息子たん大好きばばあなので
そんな心配しないの!
とか言ってきます。

今日なんて1日寝てぐーたらしてたのに
どうやったらぎっくり腰になるのかな?と。

なのにさっき
たまにはしようよー
とか言ってきました。

は?ぎっくり腰なんでしょ?
って言ったら
あ、そうそう…と。

ほんと嘘つきで腹立ちます。


すみません、愚痴りました😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私なら逝ってくれってなります😂

  • Makiii

    Makiii

    笑いました。笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね😔

    • 2月17日
三日月

私も逝ってくれ…になりそうです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なりますよね!
    お前とは多分死ぬまでせんわ
    って言いました😇😇

    • 2月17日
  • 三日月

    三日月

    でもうちの旦那もお風呂入れる入れる詐欺したり、オムツ濡れてるわ〜って言いながらしなくていい用事をしてる風なことして私が変えるのを待ってたりします😧そのくせしようよ〜って、、お前ほんま怖いわ召されろ😇ってなりますよね😞

    • 2月17日