※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

皆さんのコメント是非ください!( ; ; )明日から旦那さんが3週間出張で…

皆さんのコメント是非ください!( ; ; )
明日から旦那さんが3週間出張でいません。生後4ヶ月の子が居るんですけど皆さんなら3週間何して過ごしますか?
車の免許もなく.実家も遠いので何しようか悩んでいます、、

コメント

私なら遠くても実家に帰ります😭

• あおい

あおい

コメントありがとうございます( ; ; )
    実家に帰っても両親共々まだ働いてるので平日は居ないんですよね...

• 2月16日
ひなの

3週間実家に帰るか
わたしならのんびーり過ごします😉
4ヶ月ならそこまで意識して外に連れ出さなくてもいいとおもうので
自由に過ごしたいです^_^

• あおい

あおい

のんびり自由に過ごすのが1番かもしれませんね!ありがとうございます^^

• 2月16日

のんびりいつも通り過ごします❤️

• あおい

あおい

やっぱりいつも通り過ごすのが1番ですよね!^^ありがとうございます^^

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

保健センターに行ってみるのはどうですか??😳

• あおい

あおい

保健センター!良いですね!ありがとうございます^^

• 2月16日
ままもん

のーんびりです!
旦那のご飯作らなくても良いし、寝る時間も旦那さんに合わせなくてもいいし、帰ってくるの待ってなくていいですし、めちゃめちゃ好都合です笑

• あおい

あおい

そう考えるとたしかに最高ですね!笑 ポジティブに考えます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

自分の好きな時間に好きなものを作ったり買ったりして食べてゆっくり過ごします😊
3週間ずっと1人で見るのきっと大変ですよね頑張ってください!😩

• あおい

あおい

それが一番ですね!^^ ありがとうございます頑張ります!!

• 2月17日

私もよくそういうことがあります☺️ゆーっくり過ごしてます💕子どもが寝たら自分もお昼寝して、ご飯は出前にしたりたまにデパ地下で美味しいもの買ったり🤤あとは支援センターとかキッズスペース連れてったりします!

• あおい

あおい

よくあるんですか!大変ですね(;o;)なるほど!私もそうしてみます〜!ありがとうございます^^

• 2月17日
あかね

のんびり過ごします。
自分のペースで過ごせるのでここぞとばかり好きな事します。

• あおい

あおい

私も自分のペースで過ごしてみます^^ありがとうございます!

• 2月17日

旦那さんのご飯、お世話しなくてラッキー❤️って感じでいつも以上にゆっくりゆったり過ごします😊😊😊

• あおい

あおい

ポジティブに考えてゆったり過ごします!^^ありがとうございます!

• 2月17日
こん

同じく今日から3週間旦那が出張でいません😂
実家も義実家も遠方で飛行機の距離なので帰らないので娘とゆっくり過ごします👧🏻♥️
けど旦那いないと自分のごはんが面倒くさくてテキトーになってしまいます🤣

• あおい

あおい

私も娘とゆっくり過ごすことにします〜^^
    わかります!適当になりますよね🥺

• 2月17日
まや

晴れている日は、近くをフラフラ散歩してみたり、気分が乗らなかったら、家でのんびり過ごします!
3週間、大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね🙇‍♂️

• あおい

あおい

散歩いいですね!🚶‍♀️ありがとうございます!頑張ります〜^^

• 2月17日