※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

旦那と予定が重なり大喧嘩。態度に腹立ち、出産も迫る中で不満。一人で産むかも。 desu

愚痴です、、、
予定日5日超過してる今日、旦那と久しぶりの大喧嘩しました!
上の子も保育所に通ってるし、実家もみんな働いてるので、今回は里帰りしないのですが、ゴルフに飲み会に社内旅行(←海外4日間、これはさすがに止めてもらいましたが)に、産後1週間とかから予定を入れてくる旦那に腹が立ち、今日また大事な会社のメンバーの飲み会があると言い出され(3月頭)、ついに我慢の限界が来て私からキレました。
○○やったらわかってくれると思っただの、言うほど予定入れてないやんだの、長男のお迎えは義母(働けるのに生活保護貰ってるような頼りない人)に頼めばええやんとか逆ギレの嵐!
もう男ってなんでこうなんですかね、、、
最後は、嫌々、わかった断るわと目の前で超ふてくされた顔でキャンセルのLINEする旦那。(その前に謝らんかいっ)
共通のスケジュールアプリにも、すべて削除する旦那。
その行動が逆にムカつく!!!!

明日検診でグリグリもされるし、そろそろ陣痛来てもおかしくないこのタイミングで、、、
旦那の態度がムカつきすぎて、いっその事一人で産んだろか!って思ってます。

ここでしか吐けなくて、、、
すみません、、、

コメント

ママリ

お気持ち分かります😭
私も3月すぐが予定日で、38週の今、産院からもう産んでいいよーって言われてる状況で、何故か仕事の調整もしない、夜勤も普通にする旦那…予定日前日は一緒に居てくれると思ってたら平然とバイト入れてるし…飲みにゴルフに当たり前に今もしてて。誘ってくる職場の人に対してもモヤモヤだし。父親だろう!上の子連れて陣痛きたらどれだけ大変か…少しは分かれよ!協力してくれ!って言いたくなります😭💦

• えり

えり

上の子も年齢近く、状況が同じ過ぎますね😢
    旦那って本当自分しか考えてないですよね!💢
    まさかこんな出産直前に大喧嘩するとは、、、
    夜中胃痛で起きたら寝室で寝てないし、、、
    陣痛来ても付き添ってくれないんやなって思います。
    もう別に一人で出産してやるって感じですが。。。

共感コメントありがとうございました😢💓
    お互い育児に出産に頑張りましょう😭💪

• 2月17日