※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のママです。太ももに跡がつくのでオムツを悩んでいます。ムーニーを使っている方の感想を知りたいです。

5ヶ月になったばかりの男の子のママです。
現在6.8kgなのですが、足をバタバタしてテープタイプのオムツがやりにくかったので、6.5kgくらいのときにパンツタイプを試しました。
テープタイプはグーンのMで、パンツタイプはグーンのSをはかせてみました。
そしたら、太ももにくっきり跡が😅
Mでよかったのかな~とおもったりで・・・。
太ももムチムチ赤ちゃんにはどのオムツがいいでしょうか。
今月号のひよこクラブにはムーニーが大きめと書いてあり、ムーニーを試してみようかなとも考えてます。
ムーニーを使用してるかた、どんなかんじですか?

コメント

ままリんりん

メリーズも大きめでとてもいいですよ!

  • くみぞう

    くみぞう

    メリーズは品切れが多いです😢⤵⤵

    • 5月20日
ハルト豆

7.5kgでムーニーSパンツ
使ってます(^^)/
パンパースよりは
大きめだと思いました!

  • くみぞう

    くみぞう

    7.5kgでもSで大丈夫なんですね。
    ありがとうございます!

    • 5月20日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    うちの子は細身なので
    Sでも大丈夫な感じです\( ¨̮ )/

    • 5月20日
  • くみぞう

    くみぞう

    細身なのですね。
    寝返りするようになって太もも痩せましたか?
    うちの子はまだ寝返りしそうにはないので😅

    • 5月20日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    痩せたのかなー?
    そんな変わってないような…笑
    寝返りしない方が楽ですよ!笑
    うちの子は7ヶ月で寝返り
    しましたよー!!!

    • 5月20日
ぷに1129

ウチは新生児の時からムーニー使ってます!触り心地が一番好きです(^O^)/
明日で6ヶ月体重7400gですが、未だにムーニーのS使ってます!笑
日中がテープSで、夜間がパンツSです😉
太ももに後はつきませんよ〜
使い切ったら、両方Mにするつもりです!

  • くみぞう

    くみぞう

    新生児のときにムーニー試しましたが、ウンチの後ろ漏れで、パンパース→ムーニー→グーンにたどり着いたってかんじなんです。
    ムーニーは少ししか使ってないので、試してみます‼

    • 5月20日