※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
その他の疑問

ここ2、3日どうも体調が良くありません。症状は下腹部、胃痛(キリキリ…

ここ2、3日どうも体調が良くありません。
症状は下腹部、胃痛(キリキリした感じ)、腰痛、下痢です…🌀熱や倦怠感はありません。今日排卵日予定です。排卵日のせいでしょうか??先月も排卵日付近に同じような症状に悩まされました…同じ感じの人いますか?

コメント

排卵日前後1日ずつ(計3日)と生理2日目まで似たような症状が出ます。
逆流性食道炎みたいな胃から食道に掛けて熱を持った感じの荒れと痛み、何かを食べれば下痢嘔吐、腰とおしりの間の所が激痛・・・。
排卵日はプラス卵巣が握りつぶされている感じの痛み・・・。

嫌ですよね~😭

• anna

anna

排卵日にこんな生理前みたいな症状出ること出産してからなので辛いです…😭嘔吐まではないですが、何か気持ち悪くて寝れません…

• 2月16日

退会ユーザー

私も産後の方が酷くなりました💦昨日生理日だったのですが、まさに痛みと気持ち悪さと 水分すら下痢に繋がり、悶えていました・・・。つらいですよね・・・😭

• 2月16日