※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。初めて行…

来週神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
初めて行くのでいろいろ教えてほしいです。

お出迎えに間に合うように車で行くつもりです。
駐車場やおすすめの美味しいランチやデザートなどあれば教えてください。
アンパンマンミュージアムは1日遊べますか??半日ほどで満喫できるようなら近くのおすすめスポットなども知りたいです。

コメント

うまみ

車でしたらモザイク地下駐車場が1番最寄りになります。
1日遊べますし、外も海なので、海沿いでも船見たりモザイク行ったりウミエ行ったりできます★
コロナが蔓延していて出来るだけ室内にはいない方がいいですが💦

ままり⭐︎

神戸のアンパンマンミュージアムは再入場自由なんで少し飽きたらモザイク行って〜また子供がアンパンマン !って言ったらアンパンマン ミュージアム行って~って感じで1日じゃ足りないぐらいでした😂
アンパンマン ミュージアム内のご飯は美味しくなかったのでモザイクで食べることをお勧めします😍