※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャポン
家族・旦那

愚痴です。旦那ですが仕事から帰ってくると娘が好きなひつじのショーン…

愚痴です。旦那ですが仕事から帰ってくると娘が好きなひつじのショーンとかおさるのジョージとか見せて自分はスマホ。
祖母と遊んでても見せようとします。愚図ったらショーン。
ほとんど娘と遊んでいないからだと思いますが娘の宇宙語を理解できません。欲しくて高度な不妊治療して授かったのに本当に子供欲しかったのか疑問です。これからも遊んで!って言ったとしても遊べる人じゃないというか昭和のオヤジみたいな感じ?育児は母に丸投げ。世間じゃイクメンとかあるみたいですけど無縁。
実母と一緒に住んでるので助かってますが…せっかく父親いるのに娘が可哀想に思えてきます。割り切るしかない!

コメント

mama

仕事から帰ってきて3人で遊んでもですか?パパママ娘さん

• ガチャポン

ガチャポン

3人で遊ぶって中々ないかも🤔
    時々は遊んであげてる時もありますが…

• 2月17日
  • mama

mama

2歳6ヶ月の先輩ままさんにいうのも失礼なのですが、女の子だから遊び方わからないのかもと思ってしまいました!💦
    うちの父もそうだったみたいで( ̄∀ ̄)

• 2月17日
  • ガチャポン

ガチャポン

全然失礼じゃないです!それもあると思います。私も今まで赤ちゃんの濃厚に接する機会も少なかったせいか苦手な部分もあります。全然遊んでくれない訳ではないのでここで愚痴を吐きながら頑張ります!

• 2月17日

関係なくて申し訳ないのですが、今日初めて子どもにショーン見せて、私も見たのですが、あれ面白いですね🤣

ほんと、関係なくてすみません…

うちもじいじばあばの方がちゃんと遊んでくれます。
多分、遊び方がわからないんだと思います。
なので、子どももパパよりじじばばに遊んでもらう方が好きです笑
もううちはそれでいいです🤣

• ガチャポン

ガチャポン

面白いですよね😂旦那も好きで見てます😅

遊んでくれる方がいるといいですよね😊

• 2月17日