※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

生理予定日が近く、下腹部痛や首の痛み、黄色いおりものが気になります。妊娠の可能性がある方いますか?

生理予定日が明日か明後日くらいなんですが、こないだから、下腹部痛、ち首が痛い、おりものもでるんですが、今日のオリモノが黄色くて(笑)
こんな感じで妊娠された方おられますか?

コメント

R.m.t

おりもの黄色っぽかったですよ!!( ¨̮⋆)
生理予定日2日過ぎた日に検査薬やったらくっきり陽性でした◡̈*.。

  • 🧸

    🧸

    下痢っていうか、汚い話うんこでそうになったり、おならとか出たりしました?💦😂

    • 2月16日
  • R.m.t

    R.m.t

    全然ありました😂
    おならヤバかったです(笑)

    • 2月16日
  • 🧸

    🧸

    ホントですか😂
    おならやばいですよね😂
    私今その状態で、1回化学流産してて、生理がきそうですごく不安です😭

    • 2月16日
  • R.m.t

    R.m.t

    化学流産😭
    私もああ。これは絶対生理くる。と思ってて予定日過ぎても生理来なかったので検査薬やりましたがまだまだ不安ばかりです😢

    • 2月16日
  • 🧸

    🧸

    おめでとうございます😆
    今何周ですか?😳

    • 2月16日
  • R.m.t

    R.m.t

    ありがとうございます✩.*˚
    アプリ計算だと5w1dです。
    さしつかえなければ教えて下さい。化学流産とかよく分からないのですが、腹痛や出血があるんですか??😢

    • 2月16日
  • 🧸

    🧸

    化学流産は、大量出血や下腹部が激痛、腰が激痛で仕事も2日間休んだくらいでした💦
    私の場合は、結構酷すぎて辛かったですけど、人それぞれ違ったりあると思います。

    • 2月16日
  • R.m.t

    R.m.t

    そうなんですね。ごめんなさい。思い出させてしまいまして…🙇‍♀️
    このまま生理来ないといいですね🥺

    • 2月16日
  • 🧸

    🧸

    大丈夫ですよ☺️
    はい😌

    • 2月17日