※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちむ
子育て・グッズ

20時~21時にミルクを飲ませて寝かしつける準備中、2日間ミルク後に2時間もギャン泣き。心配とイライラ。どうしたらいいでしょうか?

聞いてください😅
20.21時くらいに寝室いってミルクを飲ませて寝る準備に入るんですが、ここ2日くらいずっとミルク飲んでからギャン泣きで、2時間ずっと抱っこしてもギャン泣きです!
声も出なくなるほど大丈夫かってくらいで心配になる反面、イライラもすごいです😰
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

WAKO

まだまだそんなもんですよ〜☺️

おくるみはどうですか?
オルゴールや換気扇など音形は試しましたか?

  • あやちむ

    あやちむ

    それでもねないです😂

    • 2月16日
2児のママ🌈🧸

ミルクの量はどんな感じですか?💦

  • あやちむ

    あやちむ

    たりてるとおもいます!ねはじめたら、4.5時間は寝るので😓

    • 2月16日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    そうなんですね!
    じゃあ寝ぐずりとかですかね?

    • 2月16日
  • あやちむ

    あやちむ

    寝れなくて泣いてるんだと思うんですがあまりにも泣くので😓

    • 2月16日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    そんな感じでしたよ😅

    • 2月16日
  • あやちむ

    あやちむ

    頑張ります🤣

    • 2月16日
さぁやん

おひなまきしてみたらどうでしょうか?

あ

便は出てますか?お腹苦しいとかもあるかもしれないです🤔ゲップが出切ってないとか…