※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーさんが迷っているメリーの使い道や、プーさんやアンパンマンの6WAYと比較して悩んでいる様子です。

【メリー】
いまさら買おうかと迷ってるんですが
こういう回って音楽が鳴るだけのメリーっていつくらいまで使えますか😭?

やっぱりプーさんやアンパンマンの6WAYとかの方がいいですかね〜
お値段もはるし、大きさも大きくて悩んでます!

コメント

私はこれ使ってました!

すぐ使ってましたよ!

なぁ

うちの子はあまり興味がなく...‪‪💦‬支援センターとかで見せてもすぐに知らんぷりだったので買いませんでした😂

まる

それ持ってて新生児の時から使ってました。
お座りが出来るようになった半年あたりくらいから手で持って倒すので本来の使い方があまり出来ませんでした😥
あと、電池の消費が激しくて交換何回もしました🤔💦

あんぱんまん

西松屋の安い物使ってました😂
結構気に入ってましたよ〜!

🐱♥️

回るだけのは寝返りするまででした🙆
でも本体バラバラにしてカミカミするためのおもちゃにしたり、音楽鳴る部分は夜寝るときに使ったりはしてました!
これから買うならプレイジム系の方が長く使えると思います😊いずれ2人目も考えてるならそのときまた使える、と思えばあってもいいと思いますが😌

まる

まさにこれ持ってましたが、うちの子は成長が早過ぎて5カ月の時には引っ張って倒すので使うの辞めました😂💦

ちか🔰

私は長く使えるかなと思ってプーさんのを買いました☺️
少し前までは大活躍でした。最近は手足もよく動かして触りたがるので、メリーだけじゃ物足りないのかもです💦

ちびころ

うちの子はもうすぐ5ヶ月ですが、喜んで見てくれます。
ちなみにぷーさんの6wayです。

お子さんの、顔の上でぬいぐるみとかをクルクル回して興味ありそうであれば、購入を考えてもいいのではないでしょうか?

ママリ

プーさんのを使っています!
もうそろそろ片付けようと思っているのですが、いまだに気に入ってボタン押したり遊んでいるのでうちの子はかなり長く使えています🤣

りんりん

一歳過ぎましたがプーさんのやつジムにして使ってます。

ボタン押して自分の好きな音楽流して踊ったり、下の部分引っ張ってプーさん喋らせて笑ってたりと自由に遊んでますよ(^^)

moony mama

プーさんの6way使ってました。
一歳八ヶ月くらいで、片付けてしまったのですが。出しておいたら、まだまだ遊びそうな感じでしたよ。

mama

うちも2ヶ月後半くらいで
購入を考えて、これから使うのに
回るだけのはどうかな?って
思ってこっち買いました!

自分で音鳴らして
遊んでますよー \(^^)/

プーさんの6weyをはじめてのママリ🔰さんのお子さんの月齢くらいから購入しましたが、今もたまに遊んだりしてまだまだ活躍してます😆

はるママヽ(。・ω・。)ノ

全く同じの持っていて、9ヶ月の今も時々鳴らしてます😊
鳴らしてない時でも、人形をつかんだり遊んでますよ(笑)