※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

妊娠32週で痔が痛いです。ポステリザン軟膏を塗っていますが、治るでしょうか?出産が怖いです。

妊娠32週目です
最近痔になってしまいすごく痛いです😭
産婦人科からポステリザン軟膏もらって塗っていますが、治りますかね??💦
出産が怖いです😭

コメント

病院から貰った薬よくきくので治ると思いますよ!あとは水分しっかりとらないとですね
私は出産でおしりが爆破しました😂

• あす

あす

水分ですね!!分かりました😭🙌

• 2月16日
jpj

私は出産終えたらなってましたー😂陣痛で何も感じず、助産師さんがお尻の薬も塗っときますねと塗ってくれ産後びっくりしました笑
ちゃんと治りましたよー!でもまたお産で再発する可能性はあるかもしれません💦

• あす

あす

お産で再発しそうですよね、、
    ほんと出産が怖いです😭

• 2月16日
  • jpj

jpj

怖いですよね(>_<)でもいつか必ず会える日が来ますからね!もうここは覚悟を決めていつでも来い!って構えるしか無いですね💡大丈夫です!応援してたす!!

• 2月16日
  • あす

あす

仕事も後少しなので頑張ります!!😭
    ありがとうございます💪😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わかります。痔、痛いですよね。いぼでもキレてても痛いと思いますが、1週間経てば痛みはましになると先生から聞いていて、たしかに最初の2.3日がピークのうち、あとは徐々に軽減していくと思いますよ。この度出産しましたが、今のところ痔も痛いような気がしていますが、痔か切開のところなのか正直わからず、ずっと座薬入れて対処してます😭

• あす

あす

私も座薬入れてます!
    2、3日は経ったので痛みがこれから引いていくことを祈ります😭

• 2月16日