※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん🎀
子育て・グッズ

息子が座ってくれない悩みを持つママさんがアドバイスを求めています。

チャイルドシート以外は全く座ってくれない息子なのですが、そのうちちゃんと座ってくれるようになるのでしょうか…ベビーカーは体を捩ってぎゃん泣き、お風呂チェアも座らせた瞬間ぎゃん泣き、部屋でももちろん椅子に座らせたら座ってくれないので、ご飯の時は抱っこか地べた(マット)の上で座ったり立ったりしながら食べてます😅
お風呂だと、タオルを取るために一瞬マットに座らせるだけでもぎゃん泣きです💦
マカロンバスだと入ってくれるかな?と思い購入しましたが、入れた瞬間ぷるぷる震えながら泣き出したのでお蔵入りしました😢
外出先でのご飯の時などもいつまでも抱っこだとさすがに困るので、せめて、せめてご飯の時だけでも座ってもらいたいのですが…😂
同じような感じだったお子さんをお持ちのママさんがいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると嬉しいです💦

コメント

今日で1歳です。全く座りませんね😂
今日お祝いで、ずっと立ってるね~疲れないの~?って
みんなに言われました(笑)
うちはチャイルドシートも大嫌いなのでギャーギャーです😅
お風呂も座れないので子供と3人で毎日入ってますがもうずっと立たせてます🤣
上の子もだったし、必ず座る時期は来ますよ💓

• ゆちゃん🎀

ゆちゃん🎀

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じような方がいて安心しました😂✨
    チャイルドシートに乗ってくれるだけありがたいと思っておきます😣笑
    上のお子さんもだったのですか!なら座らない子は本当に座らないんですね…(笑)そういうものだとわかってほっとしました😢!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

座らないのは2歳になって
ようやく落ち着きました!
うちはチャイルドシートも
のけ反り嫌がってました😫
上の方もおっしゃるように
座る時期は必ずきます😌

• ゆちゃん🎀

ゆちゃん🎀

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    わ〜、2歳ですか🤣あと1年くらい、頑張ります😭笑
    座らない時期なんだと割り切って、潔く諦めます💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食中、他の子は子供用の椅子にちゃんと座っているのにうちの子は机の上に乗ったりして頭抱えてましたが考えているうちに過ぎ去りました👍そしてイヤイヤを迎えました😂お互い頑張りましょう😂

• 2月17日