※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹が出てきてジーンズがきついです。腹筋が関係あるか気になります。

明日で13週になります!
便秘気味ではありますが、ほぼ毎日コロコロが出てはいます。
若干腸にたまってるんだろうなとは思うのですがたまっててこんなにお腹出るか?ってくらいお腹でてます😱💦
人によるとは思いますがもうお腹出る時期なのでしょうか…
妊娠前に履いてたジーンズが閉まらない…(笑)
腹筋がないと出るのが早いとかあるのかな?🤔

コメント

deleted user

少しずつお腹出始めますよ😍
あと脂肪もつきやすくなります!

  • たあ

    たあ

    なんだか緊張します🥺(笑)
    妊娠線ケアしないとですね💦
    なんとなくお肉ついてきた感じはします😂

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!
    私ケアしてもめっちゃ妊娠線出来ました😭

    私は13週で初診だったのですが
    先生にお腹も少し出てきたかな?
    って言われました!!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです💦
デニムがきつくなってきました😵💧体重はかわってないです💧
ちなみに私も腹筋ないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとこの間、服屋の全身鏡みて驚いたのですが骨盤まわり?お尻?あたりが大きくなってました💦

    • 2月16日
  • たあ

    たあ

    私は体重1キロくらい増えました😌
    たしかに私もお尻大きくなったかも…😱💦
    腹筋ある方ってお腹出るのが遅いイメージがあります🤔

    • 2月16日