※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☺︎
お仕事

今、専業主婦ですが小遣い稼ぎみたいに内職とか家で何か稼げるのありませんか?

今、専業主婦ですが小遣い稼ぎ
みたいに内職とか家で何か稼げるの
ありませんか?

コメント

月2000円とかならマクロミルっていうアンケートサイトがありますよー!
あとは友達がやってるのは配信サイトで生配信してお小遣い稼いでますよ( ◜௰◝ )

退会ユーザー

誰でもできますよ!それです!アンケート1件につき2円とかですが、たまに80円とかもらえたりする長めのアンケートがあったりするのでチリツモで続けてたら貯まります(∗ˊ꒵ˋ∗)

• 2月16日

退会ユーザー

アプリが便利だと思います!
    ただ、換金するときはwebでしかできなかったと思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

• 2月16日

退会ユーザー

有効期限はそんなに早くなかった気がするので、私は5000円くらいたまったら銀行振込にしてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬だいたい3ヶ月に1回ペースくらいで換金ってかんじです!

• 2月16日

退会ユーザー

だいたいそんな感じです\( ö )/頑張ってください( ¨̮ )‪︎

• 2月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ご丁寧ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。楽しんで頑張ります、結構稼げれてますね?アンケートがなかなかはいってこないです

• 2月16日